2015年8月22日土曜日

夜シェフ その3

じまさです〜

いくらか母が良くなってきた一安心しています。
てきとーに冷蔵庫にある野菜を入れて、和風スープの素でスープを作りました。

 入れたのは、タマネギ・人参・ピーマン・ブロッコリー・エリンギ・ソーセージです。

ともかく切り刻みながら投入して、煮込んで和風スープの素を入れて完成。
 当初はチャウダーの素を使うつもりが、牛乳が在庫なし。和風スープの素にしたのでした。
 美味しかったので結果オーライ。野菜も取れてバッチグーね。
トマトも美味しかったぁ。僕は見た目マズそうなトマトは一切買わないし、食べません。(贅沢)

白い部分が多いものは、当然却下です。だって、どうせ食べるなら美味しいもの食べたいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿